ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こうして転がってきた

. 世界はこうして転がってきたぼくらのところまで‥‥ 1968.8.20-21.チェコ北部リベレツに侵入したソ連軍の戦車 1968.8.21.プラハ、ナ・プシーコピエ通り、炸裂する榴弾、催涙弾 The Rolling Stones - Like A Rolling Stone - OFFICIAL PROMO - YouTubeThe Rol…

きょうはドクターに…

. きょうはドクターとお話してきました(^^) 自分の病気でも検査でもなく、──しかし余暇でもなく、病院の診察室で、お仕事として──お医者さんとお話する機会って、あまりないじゃないですか? ギトンは、数年に1回くらいかな。。。仕事の関係で、そういう機会に…

夏の雨は透きとおって…

. きょうも天気予報では雨が降るそうです‥ 九州の友達が、きのうは朝から雨だったと書いていたから 午後から雨の予報は間違えないでしょう‥Antonio Vivaldi - La tempesta di mare - concerto per violino e archi - YouTube La tempesta di mare, che dà il…

アルヴォ・ペルト

. 一瞬、わが眼を疑った…水墨画の中に はいりこんでしまったのかと‥‥ Arvo Part: Fratres (1/2) - YouTube アルヴォ・ペルト『兄弟』(1/2)Arvo Part: Fratres (2/2) - YouTube アルヴォ・ペルト『兄弟』(2/2) 霧氷は西日本の冬に特有の現象です‥ 寒気が湿気…

金曜の帰路ともなると‥

. 電車の行き先が いつもとは違って見えてしまう。。。 どんなところへ行きたいんだか‥‥ ‥‥ウん。。。 重症だね‥w 同性愛 ブログランキングへ

ファースト・ベスト?

. “セカンド・ベスト”って言いますね? ‥‥「次善の策」。。。 たとえば… 会社の業務成績が落ちたら:すみやかに挽回するのが「最善の策」 転職するのが「次善の策」 付き合ってる相手が二又かけてると知ったら:さっさと離れるのが「最善の策」 相手がもう片っ…

すべての活動が止んだとき

. 何かをするBGMになるような音楽ではないのだ 腰掛けてじっと目を閉じその音列がきみを洗い流してゆくままに‥‥ きみの愛するひとびとをきみの失ったひとびとを思い起こすための音楽なのだErik Satie - Gymnopédie No. 1 - YouTube Erik Satie - Gymnopéd…

ワルおじさんとワルねえちゃんのヴィヴァルディ

. 作曲家アントニオ・ヴィヴァルディは、生前は華々しく活躍したものの、晩年は破産宣告を受け、夜逃げ(?)した先のウィーンで不遇の客死を遂げたと言われています。 モーツァルト、ベートーヴェン、ブラームス、ワグナーといったクラシック音楽の全盛時代に…

えいっと一票w

. LGBT政策だけで えらぶ と決めていたから‥‥□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□…

テツヤの翌日

. きのう徹夜だったんです‥ うちに帰ったら倒れて爆睡w ‥‥夜中に目が覚めましたw それにしても盛り沢山な週末。。。 泊りがけでお山へ。。とおもたんだけど 投票所にいかにゃならんのかいなw 腐男子日記 ブログランキングへ

奥さんがいる、彼女がいるのばやい

. ↑タイトルの最後を やばい と読んだ あなた!! この記事は必読です… なんちゃってwwww つまり、同性愛者の♂が、奥さんや彼女がいる♂と付き合うことについてです。 これってゲイの中でも、いろんな考えがあると思います。。 ここに書くのはあくまでもギト…

宵底の声を聴いた…

. 確信を持ったなら… 喰らいつくしかない… おれの生きている価値はそこにしかないと思っている… ブログランキングへ

また泣いちゃいました

. また、泣いちゃいました ふっきれたつもりでいたんですけどね〜 ゆうべのタマネギのせいか??(笑)はたまた、気温が下がったせいか? いま目が覚めたら、まくらがぐっしょりぬれてました。。。よだれではありませぬ← 一過性のもんですからv たまたま昨日は、最…

たまねぎはお好き?w

. サラダに生タマネギを入れますか?ギトンは、ふだん入れませんけど、お望みとあらば喜んでお入れいたしまするwなにせ、玉葱は大好きですから‥w ゲイの人って偏食多いですよね? ぼくが今までに知ってる範囲がそうだっただけかな。。 タマネギは嫌いな人が…

朝立ち‥夕立ち‥

今週のお題「2013 日本の夏」 やっぱり夕立ちになっちゃいましたねえ… 汗たらたらの蒸し風呂のまんまで空が暗くなってきたのであわてて洗濯ものを取り込みました。。 廐に遠く鐘鳴りて、 さびしく風のかげろへば、 小さきシャツはゆれつゝも、 こらのおらびは…

夏の苹果

今週のお題「2013 日本の夏」 苹果…りんごと読みます 夏食べるりんごは、ほかの季節とはちがう味がします。。やわらかくて、酸味がありません。甘味もないですし、粉っぽいかもしれません… でもギトンは夏のりんごが好きなんです 小さいときに…あれはたしか長…

ひるすぎて‥

.きのうは残業のあとで、まだ2時間くらい外の仕事をしてました。 2キロ近く歩いたw なので、けさ洗濯物をベランダに干してから、まだ早いから1時間くらい二度寝しようかと思ってオフトンに乗っかったら… 気づいたときは12時すぎwwwwきょうのしごとは夜…

ハンラ残業w

今週のお題「2013 日本の夏」 この時期‥ ひとりで仕事してるときは、どうしてもハンラになっちゃいますねエアコンを強くするより省エネになりますしねw ガテン系でハンラなら、全然ふつうでしょうけど…、ギトンの仕事は事務系なんですよwだれか人が来て応対…

El amor es el silencio (愛は沈黙)

.午前0時近くに帰宅してみたら、 珍しく静かな夜でした… Enjoy the silence! (静けさを楽しんでね) 最近は夜中でも、近所のどこかで必ず工事をしていて、騒音のない夜はない状態です。 窓を開けるとうるさくて眠れない…閉めると暑くて眠れない…ということに…

“同性は婚約しちゃだめ”…を証明せよw

. ふつーに仕事して、ふつーに終って、雨にも嵐にも襲われなかったきょうみたいな日は日記に書くことがなくて困るんですよね〜w ↓いままで書いた日記を見てみると。。。 なぜか電車の話題が多いんですねw ギトンは鉄道に興味はないんですけどね‥← 鉄道ファン…

熱気でいっぱいw

.あついですね〜 ホームにいると暑いのなんの… 停まってる特急のエアコンから熱気がうわぁーっと吹き付けて来るんですねえ。。。 乗客が乗ってないのにエアコンを回してなきゃならない理由が分かりませんw 鈍行を待ってるぼくらのために 暖房してくれてるとし…

汗は出すだけ出したほうがいいw

. つゆあけたので、おやまへ行ってきました。もー暑いのなんの‥‥暑すぎて写真をとる気にもならなかったので、出す写真がありませんw古い写真で、がまんしといてねw ついでに… タイトル画像にしてる この写真ですけど↓ 写ってるのはギトンですよw上のほう…

まっつぁおだw

.真っ青だ‥‥ もー夏になっちまうなんて。。。 早すぎら‥‥ .

誰をスキかによって、不当な扱いを受けることはおかしい。

.誰をスキかによって、不当な扱いを受けることはおかしい── という…ただそれだけの単純なことなんですよね…考えてみれば… 同性婚合法化、日本にその日は来るか―ロイター社のブログ記事に思う | カマブロ☆ゲイリーマンのblog-合唱好きゲイとLGBTの日常 でも、…

おろし納豆

. んばわ!!wwww いきなりですが‥ おろし納豆…納豆と大根おろしを混ぜて食べるとonakaにいいんです…◎ 台えットにもなります(^^)…(納豆をオロシガネでおろしたものではありませんw)ナットーは糸をひくからイヤ!!という人も‥大根おろしを入れると糸を引かなく…

かいじ20メンソール

. なあんてタバコはありませんねw ちわっw ひさびさに特急かいじに乗ってます^^ てか、特急乗らないと次の都内の仕事に間に合わないんだよね駅から走って滑り込みかな…(^^;) 乗ってる間は優雅にしてよっとw ココヲくりっくw(^o^)/

心霊写真?w

. 画像の整理をしていたら変な写真が出てきたよ… 何だか分かります?? じつは昔‥‥たって、2年かそこら前なんだけど、元彼が、ぼくを全裸にしてマンションのベランダに立たして…(ガラスのサッシを閉められて、たしか鍵も掛けられたと思うw)撮したら、こん…

たまにゃあ…

. 寝る前のスッキリ一杯も悪くないw… 高尾山でビールを飲みそこねたからねww 越える恋がやって来るまで、じっとしてよーかな。。 と‥‥ おもた‥‥(^^)ノ 同性愛(ノンアダルト) ブログランキングへ

金落とすばかりが贅沢じゃない

. 仕事が早く退けたので高尾山に行ってきました 山頂はちょっと寒かったです‥‥タンクトップではね。。ほんとはタンクも脱いでたんですけど、その写真は撮ってません…きょうは、まわりに人がいたからさすがに。。。w 裸になって写真とってたら、変に思われますよ…

こういう場所で…

.こういう場所で、こういうものの下で自己主張して行くってどんなことなんだろう…って時々思う‥‥↓ 日本にキリスト教が入ってきて数百年‥それはそれで苦難と迫害に耐えて広まってきたのですが、日本の風土にしみ付いているというほどになってはいません‥ほぼ…