ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

また泣いちゃいました

.


また、泣いちゃいました



ふっきれたつもりでいたんですけどね〜



ゆうべのタマネギのせいか??(笑)

はたまた、気温が下がったせいか?



いま目が覚めたら、まくらがぐっしょりぬれてました

。。。よだれではありませぬ←



一過性のもんですからv
たまたま昨日は、最近別れたばっかしの…失恋ほやほやの人とメールのやり取りしたんで…もらい泣きですかねww



ちなみに…昨日の【速報】のリンク先では、今夜も貴重な情報と、すばらしいコメントがアップされています!! 毎回リンクつけると誘導サイトみたいになっちゃいますからやめときますけどw…同性愛者はぜひお見逃しなく!!

世界そして日本!同性婚・同性愛に関するニュース・情報は、こちらから↓