ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

ハンラ残業w

今週のお題「2013 日本の夏」


この時期‥
ひとりで仕事してるときは、どうしてもハンラになっちゃいますね

エアコンを強くするより省エネになりますしねw


ガテン系でハンラなら、全然ふつうでしょうけど…、ギトンの仕事は事務系なんですよw

だれか人が来て応対するときは、ハンラのままじゃね…(汗) なので、タンクトップを椅子の背もたれにかけておいて、人が来たら慌ててww着て出るようにしてます

しかし、そんなことよりも何よりも‥

帰りの電車の中で座席の端に座っていたら、
となりで凭れて立ってる白Tシャツのお兄さんがスマホに夢中で‥

長いウブゲのたくさん生えた腕をギトンの鼻っつらにぐいぐい近づけて見せつけてくれるんですよねw


とにかくスマホに夢中で…
ギトンは、ニノ腕のウブゲ彡彡彡彡に夢中で…w
(おもわず唇を押し付けたくなるのをがまんしながら…←)

 …これって痴漢なんでしょうかね??

痴漢か、視姦か… なんちゃってwww


よく見ると、お兄さんの髪の毛はみごとに直毛なんですね。直毛の人って、体毛も真っ直ぐに立つんですかね… 小麦色の腕に、手でさわさわしたくなるような長いウブ毛がびっしりと生えてて… うらやましいです。

ひょっとして、あそこの毛も直毛かな… とかね。。。