ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

金落とすばかりが贅沢じゃない

.

仕事が早く退けたので高尾山に行ってきました


山頂はちょっと寒かったです‥‥タンクトップではね。。

ほんとはタンクも脱いでたんですけど、その写真は撮ってません…

きょうは、まわりに人がいたからさすがに。。。w


裸になって写真とってたら、変に思われますよね←


いなければ、こんなふうにwww


夜景もちょっと…


もっと夜遅くまでいれば、こうなりますが、これは別の日


晴れてる日なら、富士山に夕日が映えて、こんなふうに…


電車は23時過ぎに乗っても帰れますし、
山道は、一部街灯も点いていて夜でも安全です


東京で仕事終ったあと、電車に飛び乗って山へ行けるなんて、高尾山くらいかな‥‥すごいです。


でもね…

ギトンは、ケーブルカーなんか目もくれずに歩いて登りますけど、

いっぱしのヤマのかっこうで電車降りた人の大部分は、ケーブルカーで上がって、コンクリートの階段を上って山上ビヤガーデンへ…


ビヤガーデン…ギトンも行ってみましたよ…

「ちょっとビール1杯だけ」って言ったら、申し訳なさそうに、一律2時間飲み放題で ¥3,500.- だって!!



もちろんそんなばかばかしいカネは落としてられませんww



歩いて登って、山頂で(本当の山頂はビヤガーデンから約1時間w)脱ぎ脱ぎ…

…いえいえ、べつに脱がなくたっていいんですけど…山頂から闇に沈んでゆく山々を眺める極上の贅沢を放棄して

ビヤガーデンで騒いだだけで、またケーブルカーに乗って下りてしまうなんて…



まったく欲の無い人たちだと思いましただ(笑)