ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

汗は出すだけ出したほうがいいw

.
つゆあけたので、おやまへ行ってきました。もー暑いのなんの‥‥暑すぎて写真をとる気にもならなかったので、出す写真がありませんw

古い写真で、がまんしといてねw





ついでに…


タイトル画像にしてる この写真ですけど↓

写ってるのはギトンですよw

上のほうにある橋は人が通りますw

ときどき自動車も通りますww

ギトンがいるのは露天風呂です。♂風呂とか♀風呂とかありません。単なる露天風呂ですwwww


日本には、まだこんなおおらかな場所もあるんですよ。。



ところで、ギトンの家にはエアコンないのに、いま、とても涼しいですw 汗なんかぜんぜん出ませんv

汗って、ひるま沢山出すと、夜は退くみたいです。。
それに、体感も涼しくなりますw



熱帯夜が眠れないって人は、ひるま冷房の場所にいて、汗を出してないんじゃないんですかねw

ちょっと酔ってますが‥‥wwww


.