ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

夏の苹果

今週のお題「2013 日本の夏」

 苹果…りんごと読みます

夏食べるりんごは、ほかの季節とはちがう味がします。。

やわらかくて、酸味がありません。

甘味もないですし、粉っぽいかもしれません… でもギトンは夏のりんごが好きなんです




小さいときに…あれはたしか長野県でした

遊園地の中に苹果畑があって、苹果の実がなっていました。
囲いも無いし、立て札のようなものも一切ありません
遊園地に畑があったらわるいか?!‥と言わんばかりw
遊園地になる前にあった苹果畑が、そのままになっているというふうでした‥

父がそれを取ってくれて
食べてみたら、りんごとは思えないほど軟らかくて、美味しい果実でした。。

枝についたまま腐ってしまったような‥‥

 それ以来、夏に食べる苹果は同じ味がします。裏切られません

Red Army Choir & Chelsea - Katyusha - YouTube
ロシア赤軍合唱隊“カチューシャ”


よかったらクリック
おねがいしますっ(^-^)o


自分が同性愛者であることに気が付いたのはいつ? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング