ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

汗の匂いがいいw

.

ゲイですから、やっぱり男の人の匂いは好きです‥


たとえば電車の座席とか‥
いまの時期ですから、となりにドサッとすわった人が汗だくで…
…強烈な匂いがプ〜ンと鼻にくることがあります‥

最初は、「あ、汗くせえ…」

そこで、チラッと見たらタイプの男子☆だった場合

ふしぎと匂いがしなくなるんです(笑)



タイプでなかった場合には?…
…数倍の悪臭になりますww

☆(注) この表現は、40代くらいまでの男性を含みます





しかし、最近はなんとなく‥


このつぎは、匂いのするオトコを抱いてみたい。。

などという期待に とり憑かれていたりしてww



ああ …何度失敗しても懲りぬ妄執‥‥‥



Nikolay Khozyainov - Fryderyk Chopin Etude in C major, Op. 10 No. 1 - YouTubeNikolay Khozyainov - Fryderyk Chopin Etude in C major, Op. 10 No. 1
I° Stage, The International Fryderyk Chopin Piano Competition
ショパンエチュードハ長調、作品10-1
ピアノ:ニコライ・ホジャイノフ(2010年、国際ショパン・ピアノ・コンクール、第1部)

Da Sol Kim-Chopin Etude C# minor op.10-4 - YouTubeDa Sol Kim-Chopin Etude C# minor op.10-4
2010 Chopin Piano Competition 1st Stage
ショパンエチュード嬰ハ短調、作品10-4
ピアノ:キム・タソル(2010年、国際ショパン・ピアノ・コンクール、第1部)

…どうでした? ピアニストの汗の匂い‥‥感じられましたか?w
キム・タソルは、弾く前に手の汗を拭ってましたよね??
見落とした人は、もう一度見てください↑




いつもありがとう
ございます

よかったら クリックを