ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

すももももももももももももももももも‥‥

.

プラムが何気に好きなんですよね。真っ赤に熟したのは、ほんのり甘くて淡白な味‥

まだ黄色いのは酸っぱいです \)゚0゚(/
でもこの酸っぱいのがいいんですよw



すもももももももももももももももももではないよw

  ↑読めました?^^
(↑↓2まいの画像がヒントですw)


ちなみに、下の画像の下は「梅花藻(ばいかも)」って藻で、水の中で花が咲きます。よほどキレイな清流でないと生えないそうです。滋賀県の醒ヶ井は、季節になると梅花藻の花を見に来る人で混むんだとか…


こういうの、昔は、地方都市ならそこらへんのドブに生えてたような気がしますけどね〜w


そういえば、いまごろ津軽へ行くと、そのへんのドブんなかで水芭蕉がいっくらでも咲いてるんですよww



ばいみ〜 ★ミ彡⌒


.