ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

通〜りゃんせ通りゃんせ

.
このへんで、ブログの成立経緯なるものをちょっと書いておこうと思います…



もともとハテナは、ギトンの属している3つのGSNSからホームページへ行くための通路として作ったんですよ。

まだ消してない古い日記…怪人二十面相だの何だのは、そのための通行案内なのですw



だから、最近ブログ始めた時も、GSNSの人たちが…つまりゲイ仲間が見るんだろーなーと思って書いてるわけ。。。



ところがこの2,3ち、それ以外の‥‥ブログランキングと、ヤフー、グーグルの検索から予想外にたくさんいらしてます。。。単純なページ開いた回数の集計だと、きょうだけで200回以上…(汗)


ブログランキングは、ゲイとビアンの共用カテなので、ビアンの方も…同性愛に関心のあるノンケの方も来てるはず、

その…ギトンは‥‥ホモの野郎ばっかしの場所よりか…ww、

同性愛全般、‥‥それ以外のセクマイもいっしょの場所のほうが何となく馴染むんですよ…クルーズっていう女の子の多いサイトに長くいるせいだと思うけど。


ヤフーは、‥‥ゆうべアップした日記に「梅花藻」っていう珍しい植物の名前を書いたばっかりに、ロボットに拾われちゃったらしいんですwww


梅花藻からいらした方‥‥かなりいらっしゃるでしょ??w






それに…いままでメインにしてたホムペのほうは:::
最近は文芸記事ばっかになっちゃって‥‥彼氏と別れたもんだから、彼氏ネタの記事も書けなくなっちゃったんですよね‥‥そっちは、さびれる一方で。。。。。。




なので、これからは、ここがメインになってくんじゃないかと思いますんで‥‥どうかヨロスク∂(^-^d)


‥‥まぁ、いままでコメント欄無しのホムペでやってたんで、コメントつかないのは慣れてますけど…べつにコメントを嫌ってるわけぢゃありませんから←

コメント返しは返確なので、気が向いたときには、ぜひコメント書いて絡んでくださいな。。。



よかったら
クリックお願いします(^,^)/


ではではv
.