ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

乱れがちのお出ましだったり‥

今週のお題「春になれば」




おひさしぶりです!!

春さきにドカ雪があったんで‥いや、青森あたりはまだこれから降るそうで、まだまだつづきますが‥

そのドカ雪のせいで、春の妖精のお出ましも、今年はおそいようです‥

今週末あたりでしょうかね? 早咲きにお目にかかれるのは。。。
Yoshida Brothers - Storm - YouTube
吉田兄弟──Storm
Track from 2003's CD: Yoshida Brothers & Track from 2008's CD: Best of Yoshida Brothers
5:15

しかし、うかうかしてると逃すんですよね〜(笑)

行きちがいって、よくあることなんで、

このあいだは、誕生日にすごいメールもらっちゃって‥ それがタイプの人だったから、もう少しで告白調の返事をしそうになったり←

その人、うまいんですよね〜 かんじんなとこは、・・・“ずっと付き合うんだ 一生友達なんだ”みたいにぼかしてあってさ(笑)

で、どー答えていいやら、困ってしまったから、うまく言えないからって書いて、花の写真を沢山送ったんだけど‥ オシベがどさって出てるやつをさ‥

‥‥通じなかったみたいだね〜←

ちょっと忙しくなってる間に、連絡が取れなくなってしまった‥



それで、最近は、その人が褒めてくれたマウンテンジャケットを、街んなかで毎日着てたり‥

その下にスーツだと、もう暑いんだけど、毎日着てたり‥


というわけで、ちょっとやぶれかぶれな春の出だしであります……