ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

札束…


社会人を10年やったら…
対人関係で、これだけは気をつけなくちゃならないっていう

教訓か何かが身についてしまうんじゃないかな。。。

ギトンの場合は、
 札 束 !!


正確に言うと、札束を見せびらかす人!


教訓を身につけてしまった体験は仕事上のことなので、この軟派のブログにまで書く気はないんだけど

とにかく、初対面の相手に札束を見せびらかす人がいたら、その人とは直ちにすべての関係を切らなくちゃいけない‥
という教訓を得たくらいの恐ろしい経験をした。。。

“自分は札束になんか興味はないから、何でもない”と思ってるだけじゃだめなんだ。

きみが興味を示さなければ、その人は、他の人を札束で引き込んで、きみを陥れるために使うだろう。。。

だから、積極的に警戒して、例えば、その人の親族などとも、きみは関係を持たないようにしなくちゃいけない。

過剰にみえるかもしれないけれど、ギトンは得たのは、そういう教訓だった‥


ところが、最近──
って言っても1年以上前になるか。。

ゲイの出会いで、“札束を見せびらかす人”に会ってしまった‥

10代の若い子をたぶらかすのならともかく(笑)‥こんなオッサンに向かって札束を広げて見せたって、しょうがないじゃないか。。

と思うんだけど、
とにかく、その人は(いっしょに二丁目の街頭に来た時だと思う)ギトンに向かって札束をびろっと見せるんだ‥

若い子を紹介しろとでも言いたいんだろうか??


当然に、ギトンは教訓どおりに行動して、その人とは二度と会わなかったから(タイプから懸け離れていたし‥)
その人が本当はどういう人なのか確かめてはいないよ。。。

確かめたいとも思わない。。。

みなさんも気をつけたほうがいいです‥