ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

デュエットは脱ぎながら(笑)


全裸ピアニスト・シリーズ第2弾!デュエットは脱ぎながら

Changing clothes while playing piano by "Ass-Dur" - YouTube
See our Webpage: www.ass-dur.de
The video is an extract from our comedy-programme broadcasted on German TV on March 08th, 2009.
For comments, bookings etc. contact us via mail: info(at)ass-dur.de
アス・ドゥア、第2ドイツ・テレビ(ZDF)のショー番組『フォルカー・ピスパースとゲストたち』(2009.3.8.放映)より。

着替えのパーフォーマンスもステキ
(^_^*)っ
でしたが、
仰向けに寝て、下からひっくり返しに弾いたり、
ちょっと真似できない名人芸の連続でしたw

コンビの芸名“アス・ドゥア(Ass-Dur)”は
ドイツ語で変イ長調を意味する“アス・ドゥア(As Dur)”と
“アス(Ass)”[エース、名人、達人]+“ドゥオ(Duo)”[コンビ、二重奏]を
もじった名前ではないかと思います。

↑上のビデオは、じつはテレビで放映されたショーの後半部分でして
前半は2人の掛け合い漫才(ドイツ語、字幕なし)になってます。
コトバが分かる人は、↓こちらのフル・ヴァージョンでどうぞ!!
Ass-Dur - Klavier-Medley mit Umziehen - YouTube
bei "Volker Pispers und Gäste" am 8. März 2009


つづいて第3弾!(こんどはパンツも脱ぎます)
ピアノは手で弾くとは限らない!!
じゃあ、どこで弾くの‥って‥‥

よい子は、そんなこと訊いちゃいけませんッ(笑)


Ass-Dur - YouTube
アス・ドゥア、ライブ収録
ベートーヴェンエリーゼのために」、ほか

‥‥‥‥‥‥‥‥

なんと言ったらよいやら。。。。。

あはははは‥


↓おつぎは‥オジサン2人組み

‥いえ‥今度は脱ぎません
脱ぎませんが‥

鍵盤の奪い合い!!‥‥“弾くのは俺だ”
YouTube
ヴィクター・ボージュ
リスト作曲ハンガリー狂詩曲第2番



夏の残りを楽しんでね〜♪

笑いころげたら
クリック忘れずに!!

.