ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

風が吹かないw

.

どういう風の吹き回しか…

元彼の馴染みのゲイバーの人から3ヶ月ぶりにメールが入ってましたw

げんき〜?

ってだけ。店の宣伝じゃないから、かえって気になるww


元気じゃないけど忙しいよって返したけどwww




ほんとに、来週から忙しくなりそうです。半年くらいかかる仕事かな…

ぼくの場合、忙しいって意味は、外を出歩いて活動的になるので、人にも会いやすくなるってことですけど。。。


基本がインドアで、何かに強制されないと外に出ないたちですからwww




ゲイは匂いに敏感な人って多いですよね…


肌に着たカッターシャツを脱ぐと、ふわっと軽く匂うのがすきだな。。


まえに一度、京都線の新快速に乗ってたときに、となりにすわった男の子からレモンのようなシトラスのような…柑橘系のにおいがしてて、
大阪に着くまでずっとドキドキがおさまりませんでした(///.`)

香水もつけてたのかな‥‥でも、香水つけても、地の体臭が好きでないと、いい匂いには感じないです。。


ちなみに、元彼と遠距離してたときで、会いに行くとちゅうの話。。←

どんだけなんだってw…
(この画像も、携帯に入れてたのを元彼に見つけられて追求されたやつなんですね…)
でも、↑こんなときでも、においはやっぱりたいせつ‥


フタリシズカ(二人静)っていう花ですけど、きれいに2本並んでるのは、なかなかないんですね〜…w



ベストテン入りまぢか!
クリックお願いしますυ(^-^)ノ




.