ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

目が合ったw

.
きのうの昼間、地下鉄に乗ってたらイケメン外人さんと目が合っちゃいました
(^^)ノ

顔やスタイルは、ふつうにアメリカのイケメン青年なんですけど、服装がカッコ良かったんですよ…って、あくまでギトンの鑑識眼ですからね‥‥ごくありふれた赤と緑のチェックのカッターシャツジーパン(やっぱ501?)です。
でも、やっぱり、本場の人(←って変かなw)が着ると似合うんですよね。ヨーロッパでもよくいますよ‥‥アメリカ風のラフな着流しを気取ってカントリー着てるおっちゃんがねwwそれは、そんなに似合ってないけど、着てる気持ちが分かるから親しみがわくww


>>ウン!このさいだw
↓↓オジサンの迫力には誰も勝てないのだッ↓↓(自然より出ずる神の栄光)
http://www.youtube.com/watch?v=0P1VNKTmghI
http://www.youtube.com/watch?v=PyYm9nQ5QnI <<

で、ギトンがホームから乗る時に、あっ決まってる…てチラチラ見てたら、乗ってから外人さんのほうが、じっとこっち見てて、慌てて目を外してたww

その隣りには、彼女らしい金髪の女の人が座ってるんですよ^^


○彼女といっしょの時でも、目は周りの男の子をちらちらとか(日本人は若く見えるんですよッ)←
○じいっと見てて目が合うと慌ててそらすとか…


ぼくらと変わらないねo(^▽^)o



国境なんて無いんだυ(^^)/

Thank you for your favour!!


.