ギトンの秘密部屋だぞぉ

創作小説/日記/過去記事はクラシック音楽

しょせんは…ギトンだもの

.
こんばんは。ギトンでぇす…

↑まだ元気がないから、調子が出てないでしょ??




まーくんからメールの返事がないのよね〜←





お友達としては続けましょうってメールしてから、まだ1週間もたってないんだから。。。まだ返事ないのは当たりまえか。。。
付き合ってた時だって、「2週間や3週間は当たりまえー」って感じでしたものねw。。。
しょせんは…





いえいえ。。。

最後に会ったのは、かれこれ4月初めなんですよ。その後いちど、まーくんのほうから、夜中にいきなり電話かかってきて…

新宿で終電逃したから、ゲイバーに入れてあるボトルを空けちゃっていいかって‥
それっきり連絡途絶えてるんですよね。。。




もしかして何も言って来ないのは体壊してるからじゃないかって…ときどき心配になるんだけどね

でも、おれのほうから連絡したら、かえって悪いんじゃないかとかね。。。




あんまし、こんなことばっか書くと、条件反射で生理的食塩水が分泌されるからやめとくけどね (ρ.-)っ





【ギトンのお部屋】に出そうとして取りやめた日記あるんですよ。このさい、そっから引用してバイミね。。。




「まーくんと別れちゃったんですよね(ノ_<)
 ↑お愛想笑いしながら言うから、人から信用されないんだよね。アノ人がいつも言ってた

 じつはもーだいぶまえで…4月だったかな、たしか。

 そのあと、GW前に一度電話がかかって来た。。。

 それっきり……って、こっちからも連絡してないからさ

 もう何にもする気ないよ。。。何をしようとしても涙がにじむだけ。それがもー2か月近く続いてるんだあね。。。。


 別れた原因?…直接の原因はぼくが悪いのさ。がまんしきれなくなって、生来のワガママが噴出してしまったというか

 もう少し遠い原因は、まーくんのほうだな。。。“これこれこーゆー付き合い方にするときっと壊れるから止そうよ”って言ったのに、無理に突き進むんですもの

 アノひとらしいっていや、アノひとらしいんだけど


 まーくんのほうが、どれだけ落ち込んでるかと思うと、それも気になってしかたがないんだけど
それで連絡とったりすると…→一時的にヨリが戻る→また付き合う→また傷つける→いっそう深く落ち込ませることになる→……

 ってもう、先が見えちゃってるんですよね

  〔中略〕

 きょうね、…仕事の関係で人から相談受けていて、気がついたら↓こー言ってたんですよ

 生きてりゃ不幸は向こうから来るんですから、そういう時に真正面から向かうか、背中見せるかで、あとがかなり違うと思いますけど?…
 てさ。
 ↑ずいぶん偉そうなこと言ってますよねwwww 自分のことはタナにあげてさ…


 んじゃ、このさい、俺もそうしてみるかって
 やっとこの思いで、これ書き終えたんですよね←」


  (゚.゚)/~




 まーくんに元気が届きますように

お願いしますm(_ _)m

.